晴れ女のわがままジャーニー(人生も旅も)

自由人です。やりたいことをやります。まず、やってみる。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたは体の中に石を何個持っていますか?

私は最低2つは持っています! 右側と左側の腎臓に最低ひとつずつです。 わ〜〜〜い、わ〜〜い! じゃないわ・・・( ̄▽ ̄)/ お腹の中に石ころがあって良いことなんて一つもないし! 5、6年前から左右の腎臓に石があることはわかっていましたが、そいつがと…

韓国旅行で使った金額と、eSIMとWowパスを使った感想

韓国2泊3日ミュージカル観劇旅行で使った金額はいくら? Wowパスはメリットがたくさん ほぼどこででも使える! 利用履歴(明細)が非常にクリア! プリペイドなので安心感がある 日本円を機械に入れるだけで両替も同時に行える! 海外スマホ、これからはeSIM…

韓国ひとり飯@ロッテワールド・蚕室(チャムシル)周辺 in 2023

韓国ひとり旅の続きです。 今日は今回の渡韓でひとり飯した場所と感想をまとめます。 ひとりでも入りやすさ抜群のキムパ屋さん「고봉만 김밥인(コボンミンキムパビン)」 ロッテワールドのフードアベニューにある定食屋さん ロボットがお膳を運んでくる仁川…