晴れ女のわがままジャーニー(人生も旅も)

自由人です。やりたいことをやります。まず、やってみる。

岡山のデニムマスクがなかなか良さげ。アベノマスクはまだ来ないけど!

f:id:KirigirisuMax:20200429173321j:plain

まさか誕生日プレゼントにマスクをもらう日が来るとは思ってもみませんでした。

そして、誕生日にマスクをもらって喜ぶとも思っていませんでした。

届いたのは、ジーンズなどデニムの生産が盛んな岡山のデニムマスクです。表面はデニムそのもので裏面はチェックのガーゼ仕様になっています。顔に当ててみるとサイズ感もバッチリで大人の顔がすっぽり覆われる感じ。インディゴのデニムなのでカジュアルな服装全般に合いそうです!

洗って使えるマスクですが、このデニムも洗うと着古したジーンズのような風合いが出るのかがちょっと楽しみですw。