晴れ女のわがままジャーニー(人生も旅も)

自由人です。やりたいことをやります。まず、やってみる。

台湾お菓子:タピオカのチョコレート菓子が超ドストライク

私にとって自粛生活の救世主であるKALDI(カルディ)さん。

またしてもやってくれました!

台湾お菓子、あざーっす。

 

その名も「甘百世珍珠奶茶巧克力」です!

Taiwan Kaiser Foods Industrialという会社が出しています。

f:id:KirigirisuMax:20200507201818j:plain

BOBA(タピオカ)をチョコレートでコーティングしたお菓子で、一つ一つは飴玉くらいの大きさ。

f:id:KirigirisuMax:20200507202258j:plain

中身はこんな感じ

早く食べたいあまり、写真を撮るのがちょっとめんどくさくなってテーブルに直に置いちゃいました・・。すみません。

この白いチョコの中にちょっと大きめの黒いタピオカが入っています。

 

正直全然して期待してなかったんですが、コレ、めっちゃくちゃ美味しいです!チョコレートを噛んだら中から紅茶の味がふんわり出てきて、チョコの風味と合わさってなんとも言えないハーモニー!中から出てくるタピオカの味は、甘すぎないけど女子を十分に満足させる甘さでチョコに負けていないので2つの味が合わさると実に絶妙です!なんだこれー!うまし!

 

こんなお菓子が欲しかった!

やった〜〜!

リピ決定!!!