晴れ女のわがままジャーニー(人生も旅も)

自由人です。やりたいことをやります。まず、やってみる。

ミニマリストを目指すも早くも挫折・・・メルカリもラクマも全然売れないTT

四連休は、行く場所もなく、かといって、ただ家でいつものように家事や勉強に追われるのが嫌だったので、ラクマに出品してみた。

実は去年もちょっと冬物の洋服でメルカリにチャレンジしたけど、全然売れなかった。

友達には価格が高すぎなのでは?と言われたけど決して高くないし、一度も着ていないか一度しか着ていないキレイなものばかりなのに。

 

メルカリが嫌いになった←単純

 

なので、今回はラクマにしてみた←そうゆう問題じゃないことはわかっているけど・・・。

楽天会員だし便利かなと理由付け。

昨夜古いけど全く使わなかった参考書や書籍を出品。

 

結果は

f:id:KirigirisuMax:20200730100334p:plain

売れへん

いいねがまだ2しかついてない。

全然売れないTT

 

なんでやねん。

けっこうお買い得だと思うんだけどな。

トラブルになるのやだから綺麗なものしか出品してないのに。。

 

中には30万円近くもした通信講座の教材を12900円で出しているのに。ほとんどマッサラ。

本棚の場所を空けたいだけなのに。

 

きっと需要がないんですね。

きっと古くなりすぎたんでしょ。(うすうす気づいてたけど)

 

自分の商品が人気ないと、まるで自分が人気がないみたいで凹む。

 

それにしても、商品って売るタイミングが難しい。

買ったばっかだと売りたくないし

売りたくなった時は売れない

 

結局売るなということか!

 

ちっ、捨ててやる〜〜〜〜〜><

(最後は恨み節になってしまいやした)

PVアクセスランキング にほんブログ村