晴れ女のわがままジャーニー(人生も旅も)

自由人です。やりたいことをやります。まず、やってみる。

おすすめ‼️今年最高の汁なし坦々麺はこれ!「麺や金時」の汁なし担々麺withNISSIN

気がつけばもうクリスマスイブですね。

今日はイブにふさわしい・・・汁なし担々麺のレビューをお届けします。

誰ですか?Xmasイブに汁なしを食べちゃダメって言ったのは?

クリスマスは七面鳥?欧米かっ!

チキン?日本人かっ!

やっぱ洋食でしょ!邪道です!!!

クリスマスなんです!こんな日こそ、自分が好きなもの食べましょう!

 

というのも、今年最後の「汁なし担々麺レビュー」にふさわしい担々麺を見つけてしまったんです!

結論から書きますと、超絶メリクリ美味かった

それがこちら!NISSINの汁なし担々麺で、「麺や金時」さんとのコラボ商品。車好きの方はNISSAN(日産)に見えるかもしれませんが、日清ですのでお間違えなく。日清さんは最近横文字。

f:id:KirigirisuMax:20201213125427j:image

NISSINと言えば、私が果てしなくリピ買いしている冷凍の汁なし担々麺がイチオシですが、こちらは冷凍ではなく普通のスーパーのラーメンコーナーに陳列されている冷蔵の生麺です。

作り方は簡単。麺を茹でて、袋ごとお湯につけて温めた具入りだれを、水を切った麺に混ぜるだけ。タレにはもう肉が入っているので、あっという間に完成です。私は、今回これに、長ネギを少し輪切りにして混ぜました。

f:id:KirigirisuMax:20201213200259j:image

肉味噌だれをのせただけだと、地味な感じがしますが、これを麺とよく混ぜると、食欲をそそる色にたちまち変わります!

f:id:KirigirisuMax:20201213125435j:image

ハッキリ言います。この汁なし担々麺、めちゃくちゃ好きです!!!

花椒がしっかりと効いた存在感のある辛さで、旨味を十分に感じる味です。香りも味も大満足。特に辛さの種類(麻と辣)のバランスが最高で、物足りなさを一切感じません!麺がタレによく絡んで、ものすごくバランスの良い味です。

今年食べた汁なし担々麺で間違いなくナンバーワンです!!!

リピ確定!

NISSINさん、麺や金時さん、最高のクリスマスプレゼントをありがとうございまーす。

PVアクセスランキング にほんブログ村