晴れ女のわがままジャーニー(人生も旅も)

自由人です。やりたいことをやります。まず、やってみる。

なんだコレ!カルディで見つけた中毒必死の激ウマ「チョコワッフルロール」!恨めしいほど美味しい・・・

最初に

この記事を読む方に忠告します^^

今日ご紹介するお菓子は・・・

これからダイエットしようとする方は食べないほうがいいです。

あ、でも!行かないで・・・orz

せめて姿だけでも見ていってください。

⬇︎こちらです⬇︎

f:id:KirigirisuMax:20210409215524j:image

これは最近、愛しのカルディで見つけたお菓子です。

正確には夫が見つけたのですが・・・

 

名前は・・チョコワッフルロールバニラワッフルロールなのかな、これ?

ノーブランドって書いてある。

 

これに私はめちゃくちゃハマりました!

そして、このお菓子のせいで、私は最近ちょっと太りました。

 

パッケージには、コーヒージョイさんと同じインドネシア産と書いてあります。

コーヒージョイの記事はこちら⬇︎

さて、お味ですが

食感→周りの薄い生地がサックサク!!!

までは普通かもしれませんが、ツボだったのは、中のチョコがドロッとしていることです!

そして、このチョコレート、味がめちゃくちゃ美味しい!

見かけは地味なこのお菓子、私の中ではもうルマンドとエコルセを超えました。

 

チョコ味とバニラ味があるのですが、

チョコの方はチョコレートが濃く、程よい甘さで

バニラの方はバニラが濃くて良い香り

 

似たようなお菓子はたくさんあるかもしれませんが、これはどれよりも美味しいです!!!(主観)

 

カルディで見かけたら黒白合わせて4箱は買ってしまう。。。

だって、お値段一つたったの150円前後。

食べ応えあり、満足度120%!

 

めちゃくちゃオススメです!

だから、多くの人に知って欲しいような欲しくないような・・・

でも心を鬼にして言います!

皆さんこのお菓子を買って、私が買えないようにしてください。

お願いですっ m_ _m

じゃないと、せっかく痩せたのに、またリバウンドしてしまう。。

あ〜でも、カルディに行って売ってなかったらそれもショック ><

PVアクセスランキング にほんブログ村