晴れ女のわがままジャーニー(人生も旅も)

自由人です。やりたいことをやります。まず、やってみる。

乾燥肌に絶対オススメ!キュレル ディープモイスチャースプレーでもう痒くない

f:id:KirigirisuMax:20220113140145j:plain

冬になるとカサカサとお肌が乾燥してきませんか?

私は冬になると乾燥肌がひどく、毎日どこかが乾燥で痒くなってしまいます。

それを無意識に掻きむしっていると、手首などが真っ赤にただれてしまったりして、つい先日までは悩みまくっていました。

 

これまではお肌が乾燥で痒くなると、メンソレータムのクリームを使っていました。

確かに効果はあるのですが、蓋を開けて指でクリームを塗り塗りするのが私はあまり好きではありません。

一回クリームが手についてしまうと、後でどんなに手をきれいに洗っても、その後お風呂に入るまでにコンタクトレンズを外したり、お米を研いだりするのが嫌なんです。

若干潔癖症かもしれませんが、化学物質を触った手でになるのが嫌で・・・。

 

しかも、濡れる部分も限られてしまいます。

 

でも、見つけてしまいました!

 

すごいものを!

 

それが

キュレル ディープモイスチャースプレー

です!

 
何が画期的かって、見ての通り、スプレーであるところです。
殺虫剤のごとく、お風呂上りに体に円を描くようにスプレーするだけ!
手で触らなくてもいいんです!
 
このスプレーのいいところは、クリームと違って体全体に満遍なく塗布できるので、少量で体全体の広い範囲をカバーできるところと、
クリームみたいにべたつかないところです。
 
一点注意があるとすれば、スプレーした後、床が若干スプレーの中身が落ちて若干ぬるぬるするので、私はスプレーの中身が空中に舞うのを避けることも考えて、お風呂の中でスプレーをしています。
 

本当にうっすらスプレーしただけなのに、このキュレル ディープモイスチャースプレーの効果は抜群で、朝シャワーを浴びた後にスプレーしてから服を着れば、1日中痒くなることはありません!

 
素晴らしいの一言です!
 
もう、これなしではやっていけません。
 
私は最初250g入りを買いましたが、これは結構大きなサイズです。

f:id:KirigirisuMax:20220113140120j:plain

リモコンより大きい
縦の長さは顔の大きさくらいあります。
もっと小さいものもあります。
 
250gを2本買ったので、この冬はこれで越せるかな〜。
 
めちゃくちゃいい買い物でした!
感動!!
 

PVアクセスランキング にほんブログ村