晴れ女のわがままジャーニー(人生も旅も)

自由人です。やりたいことをやります。まず、やってみる。

激ウマ!最近ハマって抜け出せない丸永製菓株式会社のアイスクリーム

最近暑いので、アイスをよく食べます。

あまりにも色々食べ過ぎて、最近では自分が普段は買わないようなアイスにまで手を伸ばしてしまいました。

それがこちら。

f:id:KirigirisuMax:20220628121233j:image

私はこのソフトクリームのタイプの市販のアイスがあまり好きではありません〜

 

でした。

 

これを食べるまでは!!!

 

プレーンのバニラアイスには興味がなく(夫は大好き)、

爽やクーリッシュ、スーパーカップなども毎回素通り。

いつもチョコレートやらキャラメルやらイチゴやらの味付きアイスを楽しんでおります。

 

じゃあなぜこれを買ったのか?

なんとなく気分を変えたかったからです。

ちょうど近所のスーパーで売り出しでてんこ盛りになっていたのを試しに一つ買って帰りました。

 

でも買ってからもしばらくは食べず。。。

 

同時に買ったパピコばかり食べていたのですが、

 

ある時一念発起してこのアイスクリームをガブリ。

 

するとどうでしょう〜〜〜。

 

めちゃくちゃ美味しい!!!

 

バニラが濃厚で、舌がお祭り状態に。

舌触りもクリーミーで、まるでお花畑。

(伝わりにくいとは思うが実際そんな感じ)

 

なんだこれ!美味すぎ!!

新たな世界の扉が開いた感じです。

f:id:KirigirisuMax:20220628121321j:image

バニラシードが目視できる!

それによく見ると商品パッケージに

「濃」

の文字がでかでかと!

ここまでこの文字を強調するということは余程の自信ですな。

で、その自信が結果にちゃんと繋がっているのがすごいです。

 

実は以前、ゼブンの似た形のアイスがあまりにもテレビで絶賛されたので、

騙されたと思って食べてみましたが、その時はピンときませんでした。

(別にディスっているわけではありません、一般的なあらゆるソフトクリームのアイスが苦手で)

 

でも、このアイスは・・・・

私の中で革命を起こしました!!

f:id:KirigirisuMax:20220628121337j:image

マダカスカル産のバニラビーンズってこんなに美味しいのか!!??

マダガスカルなんて行ったことないぞ〜!!

バオバブの木があって、ワオキツネザルがいることだけ知っているけど。

 

気になってどこのアイスかを見ると

丸永製菓株式会社

って

どこ??

 

どうやら栃木に工場があるらしい。

 

まあそんなことはどうでもいいわ。

とにかく、ウマイのよ〜。

 

絶対病みつきになるから、一度食べてみて!!!

f:id:KirigirisuMax:20220628121349j:image

私はもう5個食べました。

 

まだまだ食べますぞ。

この名も知らぬメーカーのアイス。

 

だって、美味しいんだもん。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村