晴れ女のわがままジャーニー(人生も旅も)

自由人です。やりたいことをやります。まず、やってみる。

アメリカでハロウィンのかぼちゃと戯れる

サンフランシスコに来て数日。

滞在してるベイエリアの家は素敵で大きく、オンスイートで快適に過ごしています。

f:id:KirigirisuMax:20221003034626j:image
f:id:KirigirisuMax:20221003034620j:image
f:id:KirigirisuMax:20221003034717j:image

家の外はすぐゴルフ場。

手前の丸いのはファイヤーピット。

 

このネイバーフッドにはゴルフ場が2つあって、近くのクラブ内にはテニスコートもあるから、そこで3人でピックルボールした。

ピックルボールは日本ではあまり知られてないけど、簡単なテニスみたいな感じ。

テニスよりコートが狭くてラケットが小さいから、卓球とテニスの中間くらいなイメージかな。

f:id:KirigirisuMax:20221003034915j:image

向こうに見えるのはリッツ。


f:id:KirigirisuMax:20221003034918j:image

この上のラケットがピックルボールのラケット。

玉はテニスボールと違ってカチカチで穴が空いてる。

 

ところで、昨日はPumpkin Patchというかぼちゃだらけのところに行きました。

みんなここに来て、ハロウィンのかぼちゃを選んで買って行くよ。

この通り、かぼちゃがみどりなので、かぼちゃと戯れるも良し、

かぼちゃと写真を撮るも良し、

ヤギや豚と戯れるも良しの感じ。

f:id:KirigirisuMax:20221003034108j:image
f:id:KirigirisuMax:20221003034204j:image
f:id:KirigirisuMax:20221003034211j:image

f:id:KirigirisuMax:20221003034217j:image
f:id:KirigirisuMax:20221003034214j:image

いろんな色や形がある。
f:id:KirigirisuMax:20221003034208j:image

コーンストークも飾りに使う。
f:id:KirigirisuMax:20221003034157j:image

豚がブーブー鳴いていました。

f:id:KirigirisuMax:20221003034221j:image
f:id:KirigirisuMax:20221003034200j:image
いろいろアメリカンな感じ。笑

みんな優しくて親切でフレンドリーで話しかけてくれるから楽しい。

数日だけど、もうすっかりアメリカになじんだ気がする。

PVアクセスランキング にほんブログ村