晴れ女のわがままジャーニー(人生も旅も)

自由人です。やりたいことをやります。まず、やってみる。

甘いだけじゃ無い❗️至福のKALDI(カルディ)ベトナムミルクコーヒー

f:id:KirigirisuMax:20200822140114j:image

カルディコーヒーと言えば、コーヒーの専門店ですが、実はマイルドカルディとイタリアンローストぐらいしか飲んだことがなかった私。

今回始めて、この可愛いパッケージに惹かれて、ベトナムミルクコーヒーを購入してみました。
f:id:KirigirisuMax:20200822140118j:image

粉末にコーヒーとミルクが既に混ざっているタイプで、少量のお湯で溶かして濃いめに飲みます。あまりお湯を入れすぎないようにするために、私はマグカップではなく、小さめのカップに入れました。
f:id:KirigirisuMax:20200822140121j:image

他のベトナムコーヒーと同様にとっても甘くて、もうこれはスイーツ!

ただ、コーヒーのほろ苦い感じもしっかり残っていて、甘ったるいだけでなく、コーヒーとしての味わいがちゃんとあるところがとても気に入りました。

ちょっと疲れた時や、スイーツ食べるまでもないけど甘いの欲しい!という時はこれ一杯で十分という感じ。

飲む前に、ちょっとウキウキする飲み物です。
f:id:KirigirisuMax:20200822140125j:image

あー、ベトナム行きたいよ〜!(行ったことない)

PVアクセスランキング にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村