晴れ女のわがままジャーニー(人生も旅も)

自由人です。やりたいことをやります。まず、やってみる。

アメリカから帰国しました

2月半ばからイタリア〜ドバイ〜アメリカと旅してましたが、昨日やっと帰国しました。

 

帰国して1番に食べたのは中トロにぎり。

やっぱ本場の和食は最高です。

 

f:id:KirigirisuMax:20240405161012j:image

 

円安物価高のアメリカに行った後では

 

中トロもプチプラに感じてしまう今日この頃。

 

それに

 

ちょうど満開の桜にも間に合って良かった〜

 

f:id:KirigirisuMax:20240405161047j:image


f:id:KirigirisuMax:20240405161035j:image


f:id:KirigirisuMax:20240405161038j:image


f:id:KirigirisuMax:20240405161032j:image

 

アメリカにも桜っぽいのがチラホラ咲いてましたが

 

やっぱ日本の桜は質も量も素晴らしいです!


f:id:KirigirisuMax:20240405161041j:image

 

これからXの投稿と重複する部分も含めて、イタリアとアメリカの記事を少しずつ書いていこうと思いますが、なぜかMacからはてなブログのサイトが急に開けなくなってしまったので、スマホでやらねばならず、超低速になっちゃいそう。。

 

がんばります。。