晴れ女のわがままジャーニー(人生も旅も)

自由人です。やりたいことをやります。まず、やってみる。

安くて美味しい究極のクリームパンを食べよう!

私はお菓子の中でシュークリームが1番好きです。特にビアードパパのシュークリームが好きですが、市販のシュークリームならモンテールが一番。

シュークリームにうるさい私。

私がシュークリームの中で1番重視するのはクリームです。このクリームの味がモンテールは優れていると思います。

クリームも外側の皮も個人的に両方おいしいと思うのがビアードパパ

ただ、

シュークリームのクリームだけでは飽き足らず、もっともっとクリーム食べたい!って時には、シュークリームを永遠に買い続けなくてはならず、とても不経済なので、心を満たすために朝ごはんにこのクリームパンを作ります!

作りますとは言ったものの。

作るというか、載せるというか、まあなんというか・・・(汗)

これ!

f:id:KirigirisuMax:20200614200455j:image

生クリームにお砂糖をどさっと入れて泡立てて、トーストにのせるだけ。

ハイ簡単!

ですが、コレ、クリーム欲しい怪獣にはぴったり。

これぞ究極のクリームパン!

合うんです。焼きたてのトーストに生クリーム

安いし、クリームの替え玉何回でもOK!

美味しく作るコツは、トーストにする食パンを薄めの8つ切りにすることです!

ぜひ一度騙されたと思って、やってみてください!

2回目以降、このクリームパンを作るときにはハンドミキサーを手にした瞬間、テンション上がりますよきっと。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村