晴れ女のわがままジャーニー(人生も旅も)

自由人です。やりたいことをやります。まず、やってみる。

抹茶モンブラン&うっせえわ(今までで一番短い記事です)

f:id:KirigirisuMax:20210628142222j:plain

 

モンテール抹茶モンブラン

 

クリームふわふわ

スポンジ生地もふわふわ

 

う〜〜〜〜食べたるわ〜い!

 

痩せたいけどね、食べないと頭が働かないしね!

午後の仕事に差し支えるということで・・・

f:id:KirigirisuMax:20210628142711j:plain

モンテールってシュークリームだけだと思っていたけど、

モンブランめちゃめちゃうまいやん!

あなたが思うより濃厚でーす。

 

抹茶が濃い!

抹茶濃厚!

茶の味するする!

 

あなた・・・痩せたいのでは?

そんなん食べたら、また血流わるくなるんじゃね?(心の声)

 

うんめぇ、うんめぇ、うんめぇわ〜

あなたが思うより健康でーす ><

 

以上!