晴れ女のわがままジャーニー(人生も旅も)

自由人です。やりたいことをやります。まず、やってみる。

怠けると決めたら、とことん雑にやるべしっ( ꒪Д꒪)ノ

こんにちは!

夕方になると、辛いものが食べたすぎてギラギラしてしまう晴れ女です。

仕事などでストレスが溜まると、辛いものが無性に食べたなります。

 

でも、疲れ過ぎて、

 

えええ〜〜〜い、

今日は主婦放棄じゃぁぁあああぁああああぁぁぁぁ!!

( ꒪Д꒪)ノ

 

というはありませんか?

そんな日は、とことん怠けることにしています。

業務スーパー麻婆豆腐はソースとお豆腐入れて温めるだけで本格的な味が楽しめる一品。

これだけでも、怠けているのですが、私はさらに怠けます!

お豆腐を切らずにイン!

どーん!

f:id:KirigirisuMax:20211018163933j:image

それを包丁ではなくフライ返しで切っていく。

お〜〜〜ほっほっほっほ!

見たか〜!

これが怠け者主婦の真髄じゃ〜〜〜!

f:id:KirigirisuMax:20211018163938j:image

自慢できるものではありませんが、切れてますから!

その後もフライ返しでどんどん小さくしていき、最終的にはほらごらん!

f:id:KirigirisuMax:20211018163936j:image

麻婆豆腐になったぞ〜!

 

え?

なんか彩り悪くないかって?

そんなん知るか〜い!

ネギ?

そんなもんチマチマと刻んどる暇はないんじゃーい!

 

( ꒪Д꒪)ノ

 

試験前なのに思うように勉強が進まず、自身壊れかけですが、気にしないでください。

PVアクセスランキング にほんブログ村