晴れ女のわがままジャーニー(人生も旅も)

自由人です。やりたいことをやります。まず、やってみる。

ミニお知らせ「このブログについて」を更新しました( ̄▽ ̄)

このブログの記事数も475になり、500記事目前となりました。

この3年余りでいろいろなことがありましたが、コロナが流行りだした頃とだいぶ心境が変わったな〜と感じました。

一方で、aboutの部分が2020年1月にブログを開始した時のままだったので、一部書き直したというお知らせです。

( ̄▽ ̄)

晴れ女について(2023年4月更新) - 晴れ女のわがままジャーニー(人生も旅も)

 

ブログを始めてもう3年か〜。

少しは成長したかなぁ・・・

しみじみ。

 

い、以上です!

晴れ女より