晴れ女のわがままジャーニー(人生も旅も)

自由人です。やりたいことをやります。まず、やってみる。

私、刷毛(ハケ)で塗りたいんです!心の叫び。

ちょっと叫んでいいですか??

 

私は、スプレーじゃなく、刷毛(ハケ)で塗りたいんです!

 

すみません。冒頭からおかしなことを・・・。

これ、日焼け止めの話です。

日焼け止めのメーカーさんどなたかがこの記事を読んでくださることを願いながら今書いています。

 

率直に言います。

腕と脚用の日焼け止めを今スプレータイプ液体タイプを使用しています。

液体は塗った後に手を洗うのが大変。

スプレータイプは手につかない代わりに、正直ちゃんと満遍なく塗れているのか甚だ疑問です。

 

確実に綺麗に塗れて、且つ、手を汚さないために

私は

ハケで塗りたいんです!!!

 

って、日焼け止めを塗っている時にいつも思います!

 

どなたか開発してくださいませんか?

 

そう、幅5cmぐらいの太さで

障子の枠に糊を塗るハケのような平べったいものが

ボトルの先についていて

マスカラみたいに日焼け止めが中から出てきて

じゅーってハケの毛束に浸透して

それを腕にさっと塗る!

 

みたいな・・・

 

それがやりたいんです、私。

f:id:KirigirisuMax:20210829000407p:plain

 

     +
 

f:id:KirigirisuMax:20210829000449p:plain

 

むつかしいでしょうか?

 

いや、できるでしょう。

 

きっと出来るはず。。。

 

来年でいいんで

 

お願いします!(祈!)

PVアクセスランキング にほんブログ村