晴れ女のわがままジャーニー(人生も旅も)

自由人です。やりたいことをやります。まず、やってみる。

見た目だけじゃないモチモチのFUJISAN SHOKUPAN (富士山食パン)

f:id:KirigirisuMax:20231121093810j:image

先日山梨で買ってきたFUJISAN SHOKUPANが

 

あまりにも美味しかったので紹介します!

 

FUJISAN SHOKUPANを売っているお店は河口湖駅の近くにあります。

このお店は別のブログで紹介されていたのを見て知りました。

 

お店の前には車が2台くらい停められるスペースがありました。

 

隣の空いたスペースにも車が停まっていたので

 

そちらも駐車場かもしれません。(要確認)

f:id:KirigirisuMax:20231121093836j:image

私が行った時は店内外に外国人も多くいました。

 

とても小さな店舗で、立っているスペースも狭い場所です。

 

お店に入ると

 

すぐ目の前にFUJISAN SHOKUPANが山積みされていました。

 

1斤800円の食パン

 

手に持つとずっしりと重く

 

生地がとても詰まっている感じがしました。

 

食パン的には、決して安くないですが

 

買って大正解でした!

 

まず

 

家に帰って切ったらこんなに可愛い〜〜!!

f:id:KirigirisuMax:20231121093805j:image

切り口によって残雪の量や形が少しずつ違うのも

 

楽しいです。

 

この青色は山梨県産巨峰ぶどうジュースの色です。

 

そして、この食パン

 

何より味が美味しい!

 

トーストした後でももっちりとした歯ごたえの生地で

 

噛むとほんのりとした甘みを感じ

 

食べた後は満足感がすごくあります。

 

単に富士山の形をしているだけではないので

 

人気があるのも納得です。

 

いつか、このお店の富士山以外のパンも食べてみたいです。


f:id:KirigirisuMax:20231121093839j:image
PVアクセスランキング にほんブログ村