晴れ女のわがままジャーニー(人生も旅も)

自由人です。やりたいことをやります。まず、やってみる。

やる気が出ないとき

昨日の日記をちょっと反省。

「いつか必ず、HSK6級、TECC900点以上を取ってやる!」と記したが、



「いつか」だときっといつまで経ってもこない気がします。そこで、
「2年以内に」に訂正したいと思います。

とはいえ、今日は大晦日です。

お掃除に片付けなど忙しく。。。というのは言い訳で、実はまだやる気が出ません。。仕事を納めたばかりで、もう少しダラダラしたいのです。

語学は毎日コツコツが一番だと思いますが、とりあえず、1月2日にHSKの結果が出るまでは小休止にしたいと思います。

 

人間、リフレッシュが大事!!

なーんて