晴れ女のわがままジャーニー(人生も旅も)

自由人です。やりたいことをやります。まず、やってみる。

スーツケースは無事でした

 


f:id:KirigirisuMax:20200110113138j:image

f:id:KirigirisuMax:20200110113135j:image

オーストラリアに到着。

スーツケースは無傷で届きました。f:id:KirigirisuMax:20200110113252j:image

100均の粘土の補修、結構いけるかも!

 

20年ほど前まで住んでいたオーストラリア。

帰国後は通勤をやめるまでの20年弱、英語の通訳翻訳を生業にしていました。好きで選んだ仕事。楽しいこともありました。辛いこともしんどいことももっとありました。得意分野は金融とIT関係でしたが、美容や食品、重機など様々な分野の多くの企業でお仕事が出来て良かったです。

が、正直、やり切った感じです。こういうと格好いいのですが、要するに飽きたんですね。そうです、私は飽きっぽい性格です。何か物足りなくなってきたのかもしれません。今後は通勤を辞めたことをきっかけに、新しいことに挑戦していこう!

オーストラリアの景色を眺めながら、決意を新たにしたのでした。

f:id:KirigirisuMax:20200110114227j:image