晴れ女のわがままジャーニー(人生も旅も)

自由人です。やりたいことをやります。まず、やってみる。

「焼くのが旨いお揚げ」さーん、一体どこですか?

f:id:KirigirisuMax:20200427223457j:image

主人と私が1年ほどどハマりしている「焼くのが旨いお揚げさん」が突如スーパーから姿を消しました。

この商品、お揚げっちゃお揚げなんですが、フライパンでカリッと焼いて、食べやすい大きさに切った上に、刻んだ長ネギと生姜と鰹節を振りかけ、麺つゆかポン酢をかけて食べると激ウマなんです!

私はビール🍺は飲まないですが、おつまみとして夫は喜んで食べています。
f:id:KirigirisuMax:20200427223455j:image

ネギと鰹節は惜しまずにドーンと盛るのがポイントです。

これ、手軽で美味しくて、夫も私も本当に大好きなんですが、いったいどこに行ってしまったんでしょうか??

たまらず他のお揚げでも試してみたけど、お揚げの厚さが違うせいか、やっぱ微妙にイマイチなんですよね。

 

えーん悲しいよー。

帰ってきておくれ〜!

お揚げさーーーん!

 

スーパーに行ってあのお揚げさんが元あった位置に他のお揚げが陣取っているのを見ると、悲しくてしょうがありません。

もうかれこれ1ヶ月以上見ていない気がします。。

 

お揚げさーーん、

 

待ってます、待ってます、いつまでも‼️