晴れ女のわがままジャーニー(人生も旅も)

自由人です。やりたいことをやります。まず、やってみる。

イタリア産冷凍ピザ「PIZZA RONCADIN」がコスパ最高&ブオーノ(美味しい)❗️

Ciao!

いきなりですが、コロナ禍で我が家はピザを食べる頻度が上がりました。

今は自由に外食できていますが、最初の頃は外食も控えたりで、自分の料理に飽きてしまい最初に手を出したのがピザでした。

ピザハットは何度か食べたことがありましたが、ドミノピザはコロナで初めて食べました。

今更ながら、美味しいですよね。

でも、やっぱり本場イタリアのピザが食べたいよ〜う!

というわけで、いくつか食べてみた結果お手頃価格で良いものを発見。

それがこちらのPIZZA RONCADINです。

スーパーヤオコーで常時販売されています。

2種類食べたことがありますがどちらも美味です。

一つ目は野菜とモッツァレラチーズのピザ

f:id:KirigirisuMax:20220219205310j:image

上に乗っているお野菜が豊富でカラフルなのが食欲をそそります!

キノコやズッキーニ、カラーピーマンなどがのっています。

作り方は簡単!オーブンで10分ほど焼くだけ!

記事がもちもちで野菜も甘くて美味しく大満足です。

f:id:KirigirisuMax:20220219205333j:image

焼く前の感じ⬇️
f:id:KirigirisuMax:20220219205337j:image

焼いた後の感じ⬇️
f:id:KirigirisuMax:20220219205330j:image

見た目も完璧ですね。

もう一つはもちろんマルガリータ

マルガリータは本当はナポリで食べたい・・・でも今はちょっと行く気にはなれない。

悔しいです! 

でも、がっかりする前にこちらのピザ・マルガリータも試してみてください。

f:id:KirigirisuMax:20220403180537j:image

イタリア産だけあって、ピザの基本のマルガリータは冷凍でも美味しさ抜群。

チーズが甘みがほんのりあるなんともいえない味わいで、トマトの酸味とマッチして、ぺろっと1枚食べられちゃうのでダイエット中の方は要注意!

f:id:KirigirisuMax:20220403180535j:image

輸入品ではありますが、ちゃんと日本語の食品表示と作り方があるので安心です。

(箱の裏面⬇️)

f:id:KirigirisuMax:20220403180533j:image

大きすぎないサイズ感と

有名チェーン店のピザをデリバリするよりはるかにおトクなお値段設定

398税抜)。Mamma mia!

今夜はちょっと

イタリアンなピザが食べたいわ。

でも、デリバリするほどでもないのよね〜。

な時や、

女子の一人暮らしでピザの宅配はちょっと・・・

な人に

超オススメです!!

PVアクセスランキング にほんブログ村