晴れ女のわがままジャーニー(人生も旅も)

自由人です。やりたいことをやります。まず、やってみる。

カルディのクロワッサンと『コーヒーホイップクリームイタリアンロースト』の組み合わせが最強すぎて参りました

どうしてもシェアしたい情報があります。

f:id:KirigirisuMax:20201208173702j:plain

それは、カルディクロワッサンにカルディのコーヒーホイップクリーム イタリアンローストがめちゃくちゃ合うってことです!!

ぶっちゃけ、カルディのこのクロワッサンを発見してからというもの、自分でクロワッサンを作らなくなってしまいました。

夫が在宅勤務じゃない日に、ちょっと遅めの朝10時頃に、このクロワッサンとカフェオレを味わいながらまったりするのが小さな楽しみだったりするのですが、このコーヒーホイップクリームを塗って食べたら最強すぎて、一緒に飲んでいたカフェオレでさえ、牛乳かブラックコーヒーだけでいいわ〜ぐらいの満足感になりました。

食パンやマフィンに塗るのも美味しいですが、このカフェオレクロワッサンを体験してしまったら、この先の人生、どのクロワッサンにもこのコーヒーホイップを塗りたくりたくなるでしょう。

とても危険なクリームです。

こっちのコーヒーホイップも激ウマ

PVアクセスランキング にほんブログ村