晴れ女のわがままジャーニー(人生も旅も)

自由人です。やりたいことをやります。まず、やってみる。

夏の汁なしは「冷やし担担ナッツまぜそば」だけど、ナッツどこじゃーい!

わーいわーい!

坦坦ナッツまぜそば出たぞ〜〜い!

やった〜!

また担担できるぜーい。

夏は担担!!タンタン!Yay!

f:id:KirigirisuMax:20210729163141j:plain

ナッツまぜそば

うれしー!

ひゃっっほーい!

開封

f:id:KirigirisuMax:20210729163153j:plain

中身

中身は麺とタレで特に他と変わりなし。

おっと〜???

ナッツどこじゃ〜〜〜い?

まあとにかく作るぞー!

 

作ったぞ〜!

f:id:KirigirisuMax:20210729163202j:plain

完成!

色うっす!

でも、パッケージの写真に忠実に

温玉とパクチーのせたんだぞーい。

食べるぞ〜い!

f:id:KirigirisuMax:20210729163210j:plain

うまそー!

色薄いけど味は濃いぞな〜!

麺がコシがあって生麺みたいで美味しいぞなー!

冷やしだから夏にぴったりだぞー。

好吃~!

 

でも・・・

 

ナッツはどこじゃ〜〜〜い!💢

どこじゃ〜〜〜い!どこじゃ〜〜い!どこじゃ〜〜い!

く〜っ、まんまとパッケージの写真に騙された〜~

><

冷静に考えれば分かるぞな〜。

パクチーと温玉も入ってなかったぞな〜。

きっと麺にあえたペーストに潰れて入っているんぞなー。

担々麺とはそうゆうもんぞな〜。

きっとそうぞな〜

ぞな〜

な〜

PVアクセスランキング にほんブログ村